【出張撮影(ペット)】とっても愛らしい白黒パグコンビのお散歩の様子(@トコトコダンダン)

黒パグとママ

ご縁があったワンコオーナー様よりご依頼を頂いて撮影に行ってきました。

 

白黒パグ

Camera: Pentax K-1, Lens: PENTAX FA77mm F1.8AL Limited [F3.2][1/200s][ISO100]

白と黒のパグコンビ。

とても人懐っこい子たちで、初めましての私にも素敵な表情を見せてくれました。

パグの愛嬌の良さはピカイチですね。

 

カートに乗る白黒パグ

Camera: Pentax K-1, Lens: PENTAX FA77mm F1.8AL Limited [F2.8][1/400s][ISO100]

撮影のためにカートに乗ってもらったのですが、お友達ワンコの登場でこの通り。

カートから下を見つめる白黒パグ

Camera: Pentax K-1, Lens: PENTAX FA77mm F1.8AL Limited [F2.8][1/200s][ISO200]

にっこり笑う白パグ

Camera: Pentax K-1, Lens: PENTAX FA77mm F1.8AL Limited [F2.8][1/800s][ISO200]

カートに乗る黒パグ

Camera: Pentax K-1, Lens: PENTAX FA77mm F1.8AL Limited [F2.5][1/500s][ISO100]

 

全国で豪雨となった週末でしたが、何とか雨も上がり雲の切れ間から青空がのぞくこともありました。暑さを考慮して早朝6時からの撮影でしたが、気温湿度ともに予想以上に高かったです。

ワンちゃん達の体力が心配でしたが、 11歳12歳とは思えない程元気で、撮影時間中ずっとお散歩を楽しんだり、続々と現れるお友達ワンコ達と遊んだりしてました。

今回のロケーションは大阪市内、阿波座駅近くにある「トコトコダンダン」。ご近所ワンコのお散歩コースで、ふれあいの場となっているみたいです。

 

蝶ネクタイが可愛い白パグ

Camera: Pentax K-1, Lens: PENTAX FA77mm F1.8AL Limited [F2.8][1/400s][ISO100]

ママに用意してもらった蝶ネクタイ。決まってますね。

 

ママを見つめる白黒パグ

Camera: Pentax K-5 IIs, Lens: PENTAX FA31mm F1.8AL Limited [F1.8][1/160s][ISO80]

可愛いお尻。

最近お尻フェチのワタクシ。ついつい狙ってしまいます。

 

 

黒パグとママ

Camera: Pentax K-1, Lens: PENTAX FA77mm F1.8AL Limited [F2.5][1/500s][ISO100]

今回は初めての撮影ということもあり、飾らない普段の様子そのままを撮らせてもらいました。

その愛らしい表情やしぐさがたまらなく可愛かったです!!

 

 

このようなワンコとの日常を「写真というカタチ」として思い出に残すお手伝いをしています。

fotolier | 出張撮影
関西、大阪で、初心者向けのカメラ教室・写真教室、及び出張撮影を行なっています。初心者でも素敵な写真を撮る為のレッスンや、想い出に残る家族やペットの写真を格安で提供致します。

コメント